角待ちは対空

おもむろガウェイン

自転車買った

年末についに自転車買った。

ESCAPE RX 3

たぶんこれ。

www.giant.co.jp

なんか3年以上自転車欲しいとだけ宣って買わずにいたけど、近く京都は自転車の保険義務化されるらしくいい機会なので買った。 同僚におすすめ聞いて何を買うかバッチリ決めて自転車屋にいったけど、3ヶ月先まで手に入らないと聞いてあっさり店員さんのいうとおりのやつにした。

自転車買ったので遠くに出かけようとかいう気は一切起きてない。通勤にしか使ってないけど思ったより「どこへだって行けるぜ」感がないなと思った。

ちなみに鍵は邪魔なのでこれ買った。

追記

blog.yux3.net

去年の5月も買うと決心してた。多分この決心が3回めくらいの決心。