角待ちは対空

おもむろガウェイン

続・撮影ブース作った

前回

blog.yux3.net

背景が白いと味気ないということでレザック66とレザック80を買ってきた

アルファマックス 春日野穹

アルファマックス 春日野穹

アルファマックス 春日野穹

アルファマックス 春日野穹

撮影対象はアルファの春日野穹。

KPT

K

  • 背景を選ぶ楽しみが出てきた
  • どれもいい感じに見える

P

  • 紙の名前がレシートに書かれないのでわからなくなる
  • A4は小さい
    • 近くの東急ハンズはA4までしか置いてない
  • 色彩センスがないので適当に合わせるしかない
    • どれもいい感じに見える -なんか本体の顔色が変わる
    • 特に桃色のやつ顔色悪い
    • スマホで取ってるのだけれど全体の色合いで調整されるもの?とり方が悪い?
  • ホコリが目立つ

T

  • A2くらいのサイズのやつを手に入れたい
  • エアーダスター買う
  • スマホ固定するスタンド手に入れる

紙の品揃えがいい店、世界堂くらいしかしらないけど、京都に世界堂ない気がする。

Instagram

春日野穹 #フィギュア

@t_itzyzが投稿した写真 -

Instagramにも投稿していく。適当にフィルタ掛けると何となくいい感じに見えてすごい。あと特にバックグラウンドなくても既に5いいねついててすごい。