角待ちは対空

おもむろガウェイン

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットバンク2018

厳しい。パスワードも文字数とか文字種制限があるし全体的に厳しいものがある。 最強のネットバンク探し回ったけどどこも似たようなもんだった。結局東京三菱銀行が一番マシかなという結論に至った。 話外れるがgoogleアカウントはBANされる可能性があって現…

雪ミク/グッドスマイルカンパニー

雪ミク/グッドスマイルカンパニー 一年くらい延期してるイメージだったけど実は半年くらいだった雪ミク。 切れのある表情と髪の毛とマフラーのダイナミックさが僕の好みでとても良かったです。この角度からだとわからないけど背中(腰)がちらっと見えてるのも…

桐崎千棘/マックスファクトリー

桐崎千棘/マックスファクトリー 僕はごてごてしたフィギュアが好きなので(ひらひら服着てでかい武器持ってるとか)あんまりシュッとしたフィギュア買わないのだけれどこれは大変気に入ってる。 シンプルな割に髪に動きがあるのがいいんだろうなぁと思う。グラ…

2018-06-11の日記

リンネはゲームに参加してなさすぎて諦めた 格ゲー、BBCTとBBCS位を一生懸命やってた貯金(全然最近のゲーム枠だけど10年前か……)で今もやってるけどコスパいいと思う。覚えることというか暗黙知が死ぬほど多いジャンルなので社会人になってから始めるのはきつ…

#独身男性の惨めな光景

高級ポン酢買ったけど、栓抜きがなかった。 #独身男性の惨めな光景 で惨めな光景を募集しています。

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』みた

普段のガバガバ加減でスケールはとにかくでかいのでスリリングでよかった。遵法精神0の人間たちが集まっててよい。 事件パートの話はなんだか人の名前と関係がたくさん出てきて難しかった。思えば推理小説も動機や人間関係に焦点が当たるタイプだと読むのが…

Youtube

長らく家のPCでYoutube見てるとそのうち見れなくなる現象に悩まされたんだけど解決した。 サウンドデバイスが死んでた。 スマホでは見れるとか、ネットワーク変えても大丈夫とか、chrome以外でもだめとか、実は動画サイト全般でだめとか地道な問題の切り分け…