角待ちは対空

おもむろガウェイン

2018-06-11の日記

f:id:t_kyt:20180611044344j:plain
リンネはゲームに参加してなさすぎて諦めた

格ゲー、BBCTとBBCS位を一生懸命やってた貯金(全然最近のゲーム枠だけど10年前か……)で今もやってるけどコスパいいと思う。覚えることというか暗黙知が死ぬほど多いジャンルなので社会人になってから始めるのはきついと思うので学生時代やっててよかった。最近の格ゲーは操作簡単なのも助かる。今レイチェル使えって言われたら普通に無理だと思う。ていうかBBCFの時点で無理だった。格ゲーの楽しさは格ゲーでしか味わえないと思うのでアークはこれからも格ゲー出し続けてほしい。クソオタ向け格ゲー頼む。

BBTAGはリジェクトガードはおとなしくガードキャンセルくらいで良かったんじゃないの?という感じがする。逆択は悲しいよ。