角待ちは対空

おもむろガウェイン

雪ミク/グッドスマイルカンパニー

雪ミク/グッドスマイルカンパニー

雪ミク グッドスマイルカンパニー

一年くらい延期してるイメージだったけど実は半年くらいだった雪ミク。

切れのある表情と髪の毛とマフラーのダイナミックさが僕の好みでとても良かったです。この角度からだとわからないけど背中(腰)がちらっと見えてるのも良い。

組み立ても出して台座に指すだけなのが良かった。艦これ系とかパーツが多すぎてうぅってなる(そういうパーツが好きなのだけれど)。

www.goodsmile.info


撮影反省会。

  • 全体的に色温度青くして顔だけちょっと明るくした
  • 背景とかもういいかと思ったけどあんまり良くなかった
    • カホタンブログとか特に気にしてないわけだし
  • やっぱり今見ると暗い気がする

@t_fgrがシェアした投稿 -

  • 肌青いくらいでも雰囲気にはあってると思う
  • 髪の毛クリアパーツなので光の当て方工夫すると良かった????