角待ちは対空

おもむろガウェイン

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリ

最近いらないものはメルカリで処分するフローを試してるけど 送料が高い 段ボール箱用意するのがだるい コミュニケーションしたくない 等の理由により自分にとってあんまりメリットのないものだと分かってきた。 特にダンボールを用意するのが辛い。ちゃんと…

サバゲー初体験した

不意打ちされるとめっちゃ痛くて死にたい 遮蔽物が多くて、人がいなさそうなところ通って裏回ったほうが楽に勝てた 銃はレンタルだったけど2ゲームに一回くらい弾づまりしてた 概ね楽しかった。特に激しい運動はしていないけど立ちしゃがみするだけで脚が痛…

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドやってる

#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch pic.twitter.com/YJyUJRluq7— t_ (@t_snzk) 2017年9月11日 同僚からソフト借りて遊んでるけど、ソフトの貸し借りするの10年ぶりくらいな気がする。 パラセール入手部分でボタン連打してたら使い方分からず落…

スプラトゥーン2買った

これが50戦終わった時点で、その後キル数は10くらいまでいってもう極めたわと思ったけど、リーグマッチは全然勝てなくて面白い。 オーバーウォッチより勝てない。なんかおかしいと思う。一緒にやってる人からわかばシューター使ってるだけで怒られるのも面白…

Bash on Ubuntu on Windowsで開発環境を整えてる

最近はBash on Ubuntu on Windowsっていうのがあり、まぁいけるやろと思ったのでやっていく。会社のPC(Mac)の買い替え時期も近いので手元環境(dotfiles)を整理したい、最近dotfilesに関する勉強会をしたのでモチベーションがある、ここ二ヶ月くらいゴミみた…