角待ちは対空

おもむろガウェイン

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017-04-29の日記

「そうだ Go、京都。」を主催&登壇してきた developer.hatenastaff.com 疲れた。疲れたのは前日寝る時間が中途半端になってしまってそのまま寝坊が怖くて起きてたからだけど立ってるの辛かった。筋肉なくて座っているのも辛い。Lが椅子の上でああいう格好す…

2017-04-28の日記

atom エディタ、ずっと atom 使ってきたけど限界かもしれない。今触ってるプロジェクト git ls-files | wc -l すると 15633 くらいあって検索するだけで5秒位かかる。あと文字コードがバラバラだったりして辛い。 なにもかも限界。 Nexus 5x 壊れた Nexus 5 …

オーバーウォッチ楽しい

ずっとオーバーウォッチやってる。 最近はダイブ構成ってのが流行ってるらしいけど、それが成立するアナが野良にいるわけないので、Dvaで裏取りするくらいで勘弁してほしい。 まぁなんというかみんな自分がプロほどゲーム上手くないし、相手もプロじゃないん…

ゴミ

一昨年のクリスマス頃、会社の賄いで提供されたお菓子を縛っていた紐で編まれたミサンガがついに切れた。 ゴミみたいな同僚がゴミで編んでくれたゴミみたいなミサンガだったけど、ここまで全方位的なゴミはそうそうないのでいい機会だと思いなんとなく身に付…

2要素認証

長らく google 純正のコード生成アプリ使ってたけど、ついに諦めて Authy 使うことにした。 www.authy.com 一番大きな理由はエクスポートができないということ。流石に端末変えるたびに十数個あるサービスの2要素認証を設定し直すのはだるすぎる。僕は googl…

グッドスマイルカンパニー 夕立改二

3回位延期してやっと発売した夕立改二。去年の10月発売予定だったのでだいたい半年延期してた。こんなことが許されるのか。出来は良い。 時雨改二も再販で買ってた。こちらも去年の10月発売で延期なしだったので随分差がついた。 一体を背景チックにするとな…

2017-04-03の日記

日本酒 なんか好みの日本酒見つけるという趣旨だった気がするけど味忘れた。 右肩 固くなった気がする。明らかに左より可動領域が狭い。1年くらい前は気持ち悪いほど曲がってたのに何故。

サンダル

貧困から脱出すべく24回払いで自己投資した。 前回は3000円で2年履いたので、今回は5年履きたい。無理そう。 [ビルケンシュトック] サンダル アリゾナ ビルコフロー 051791 ブラック EU 42(27cm)出版社/メーカー: BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)メディア: …

焼肉

プレミアムフライデーということで益市に焼肉食べに行った。 メンツの割には異常な満足度の高さで一夜の奇跡という感じだった。cgi の話とかしてて老人ホーム感あった。 www.masuichi.jp