角待ちは対空

おもむろガウェイン

2017-04-28の日記

atom

エディタ、ずっと atom 使ってきたけど限界かもしれない。今触ってるプロジェクト git ls-files | wc -l すると 15633 くらいあって検索するだけで5秒位かかる。あと文字コードがバラバラだったりして辛い。 なにもかも限界。

Nexus 5x 壊れた

Nexus 5 を代わりに使ってる。我慢できないほどではないそこそこ辛さがあって辛い。なにもかも辛い。今から3.5万出すくらいなら iPad 欲しくて買う勇気がでない。5万くらいの別にほしくないけど必要なものをシュッと買えるだけの給料がほしい。

Sim を DMM mobile にした

スマホ壊れてるのにね。IIJmioだったけど特に不満はなかった。DMMも特に不満はない。DMM のほうが Web サイト使いやすいので好みではある。クレカとか銀行とか Web サイトの使いやすさで選びたいタイプ。選びたいけどそんなにコロコロ買えることもできないので今の環境が幸せなんだと思いこんで三菱東京UFJ銀行使ってる