角待ちは対空

おもむろガウェイン

2018年のフィギュア振り返り

2018年もそこそこフィギュア買ったけどだいたい良かった。値段はどんどん高くなっていくけどクオリティは上がってる気がする。

冴えカノフィギュア無限に出るけど大体英梨々の出来がいい気がする。フィギュア映えする造形してるのもありそう。

AMAKUNIは完全にもう信頼できるメーカーって感じがする。アネットも予約してる。

なんかすげぇ延期した記憶があるけど、出来は最高だった。やっぱ動きのある造形が好き。

美少女フィギュア作らないメーカーなので不安だったけど、なんの心配もなかった

いい意味で期待裏切られた。2018年一番良かったかもしれない

blog.yux3.net

blog.yux3.net