角待ちは対空

おもむろガウェイン

アナスタシア 星巡る物語Ver./グッドスマイルカンパニー

アナスタシア 星巡る物語Ver.
アナスタシア 星巡る物語Ver.

星巡る物語がなにかさっぱりわからないけど、とても出来が良く満足。

衣装の裏地がグラデーションになっててたり帯が動きのあるダイナミックな作りになってて飽きない。また意匠が細かいのでまさにアイドルの衣装って感じでがよい。

髪もちゃんと動きのある造型。向かって左側の造型が特にいいし地味に後ろ髪がグラデーションになってて綺麗。髪飾りのワンポイントも○。

今年最高峰の満足度。

www.goodsmile.info

原型師が所属している?kneadのメーカーとしてのフィギュア第一弾が今日予約締切なんだけどお布施という意味でも買おうかなと思う。ウエディングドレスそんなに好きじゃないんだけど。それだけアナスタシアの出来が良かった。 フィギュアはデコマスと実物との差異が一番気になるところなんで新興メーカーは怖いけどまぁいいかという気持ち。

東京フィギュア / 神崎蘭子 運命の待ち人ver.