角待ちは対空

おもむろガウェイン

ワンホビ2018夏

  • 現地行こうかと思ったけど猫心配だからやめた
    • 昨日になって猫の様子がおかしいので結果的には良かった
  • 朝まで生ワンホビが朝までやらないようになってしまってお祭り感減った
    • 実際朝までやる必要はあんまないので別にいいと思う
  • 昼のステージの放送見てたけどウマ娘の人たちが異常にステージなれしててそういうコンテンツなんだなと思った
  • あんまり欲しい新作なかった
    • FateのイベントかメガホビEXPOとかあるしこんなもんだと思う
    • 冬のほうが盛り上がりそう
  • グラブルのフィギュアすっかり消えたのが気になる

気になったやつ。

背中がいい。

顔がいい。

あとは乙倉悠貴とか良かったけどメガホビとか彩色展示されてたと思う。


ねんどろいど追いかけたほうが楽しいんだろうなと感じた一日でした。