角待ちは対空

おもむろガウェイン

2019-01-16の日記

developer.hatenastaff.com

書いた。年末のやり残しその2。

社内に書いたとりとめのない記事をアドベントカレンダーとして公開することを去年からやってるけど全然完走しない。今年の敗因は

  • 途中で体調崩した
  • 社内に書いたものから社内事情抜くのが思ったよりだるかった
  • その結果しょうもない記事ばかりになり意味あるか?となった

結局途中で諦めて、代わりになんかまとまりあるエントリ書けばチャラでしょという発想にいたり冒頭へ至る。今年は完走したいね。

ちなみに↑の記事から僕のIDクリックするとファーストビューが一つ前の記事のオルタのフィギュア写真だったのでちょっと気まずかった。流入ほとんどなかったけど。