角待ちは対空

おもむろガウェイン

猫が死にそう

歳なのまぁしゃあない。

ちょっとくしゃみしてるから病院に連れて行ったら口腔内のガンの可能性高いねって言われてなに言ってんだこの医者と思ったけど、2週間くらいで見る見るうちに弱っていってプロだなぁと感じた。

そんなわけでなんかよだれだらだらって感じで毛繕いがうまくできないらしくて毛がかぴかぴになってる。弱ってはいるが寝たきりというわけではなくご飯も食べるんだけど見た目がボロボロで実態より悲惨に見える。黒獣パールっぽい見た目。

エリザベスカラーつけるといいのではと思ったけど見た目ひどいだけなら猫的に付けるほうがストレスだろうし悩ましい。

うちの猫は白くてふわふわだからかわいいと思ってたけど、見た目悲惨でもそれなりにかわいい。

最近は夜中に粘度高い涎を顔に垂らされるので、起きて拭いてあげる生活してる。