角待ちは対空

おもむろガウェイン

MX Master 3買った

もともとMX Master使ってて壊れたので新しくした。

MX Master壊したのは2回目で、両方ともジェスチャーボタンが押下したまま戻らなくなってという感じ。 一回目は無償交換してもらった。

MX Master 3はジェスチャーボタンのところが上に引き抜けるようになったので押下したまま戻らなくなってもどうにかなりそう。 MX Master気に入ってるかといえば別にそうでもない。スクロールキーは好きだけど絶対欲しいわけでもないからまぁ惰性ですね。 USB type-cになったのは良い。

壊れないでほしいけど、2年くらいもてばいいかなと思ってる。そのころには新作出てるでしょう。