角待ちは対空

おもむろガウェイン

2019-01-05の日記

realforce rgb

いい加減、キーボードが汚すぎるので掃除した。年末のやり残しその1。キートップ外してわかったけど猫の毛だらけだし天板は錆びてた。

当時REALFORCEの新型で英字のやつが光るやつしかなかったのでこれにしたけど、普段特に光らせてない。写真はそういえば色変えられるなと思ってwasd部分赤くしてみた。 これでも職業プログラマーだしキーボードいいやつ買うかと思ってREALFORCEにしたけど、まぁ家で(自分のPCの)全然キーボード叩かないね。

今なら光らない上にテンキーレスのやつがあるからそれがほしいなと思うけど、大して使わないので水洗いできるやつとかのほうがトータルで幸せになれそう。