角待ちは対空

おもむろガウェイン

Windows

Windowsがぶっ壊れたので再インストールしたけど、環境復元するのがめんどくさい。

老いてきたのかAutoHotkeyとSamurizeなにが違うのかって気持ちになってきて、いい機会なのでカスタマイズ系のツールやめることにした。 IMEもgoogle日本語入力使ってたけどたぶんもう積極的に開発してないだろうしWindows IME使うことにした。変換前のアルファベットや数字を半角で入力でないのだけ不満。キーバインドはどうせそのうち慣れる。

Windows、普通に使いやすい面もあると思うけどオープンソース文化じゃないのでよくわからん太古のexe入れざるを得ないのがつらい。つらいのでなるべく素のWindowsで生活できるようにしたい。