角待ちは対空

おもむろガウェイン

消費行動

人生のターニングポイントねぇなと思ってそれでもなんか生活に変化が欲しくて物買ってる。

Fitbit Inspire HR

Fitbit Inspire HR
それはそうと人生で腕時計したことない

自分はそれでもサラリーマンか?ってくらい不規則な生活送ってる。まぁ朝来なくても夜働いても、裁量労働制だからなぁなぁで許されてる状態なんだけど、とりあえずいつ寝たかくらいは記録して起きたいので買った。

DGB-S037BK

リュック。

www.elecom.co.jp

カメラとPCが入るリュック欲しくて買った。もともとこれこれ突っ込んでカメラ持ち歩いてたけど、かなり無理あった。

新しく買ったやつはカメラのスペースがちゃんと確保されるようになってよかった。でも、代わりにその他のものが思ったより入らない。折り畳み傘が縦に入らなくなって厳しい感じする。あと、なんかやたらポケット付いてるけどそんなに使わないと思う。

リュック、変数が無限にあって選ぶのが難しい。たかが1万程度のなので、無駄に悩まず良さそうとおもった瞬間他の製品の検討なしに買ってしまった。