角待ちは対空

おもむろガウェイン

2017-06-02の日記

自転車

ほしい。別に必要ないけど運用する気のない貯金が溜まっていくくらいならば普段使うものに金を掛けたほうが良いのではないかという気持ちになってきたので、そこそこの自転車がほしい。

SCF

ストロベリクリームフラペチーノのことだけど、記憶してたより甘くなかった。クソ甘い記憶があった。サーティワンのストロベリーチーズケーキはクソ甘い。

TypeScript

(一応)本体へのcommitに成功した。数行の変更な上に書き方だせぇって言われてそのまま書き直したのでcommitとは?という感じだけど、まぁいいでしょ。いちいち報告しないくらい日常にしていきたい。

github.com