角待ちは対空

おもむろガウェイン

「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」見た

www.youtube.com

面白かった。絵と音が派手なので劇場で見るのが良いと思う。

物語的にはエピソードゼロものとして満点に近いと思うけど、アニメとか原作覚えてないと厳しいかもしれない。まぁ知らなくてもいいけど知ってたらより……的な常套句を出さざるをえない。

二期決定!って最後に出るパターンかと思ったけどそうでもなかった。二期できるほど原作のストックあるのかは知らない。

あと松岡君が良い声出してた。盛り上がるところは大体松岡君喋る部分なのでいい声でよかった。松岡禎丞を松岡君と呼ぶ俺はどんな立場なのか。堀江由衣と田村ゆかりが共演してるのも久しぶりに見れた気がするのもよかった。