角待ちは対空

おもむろガウェイン

2017-04-29の日記

「そうだ Go、京都。」を主催&登壇してきた

developer.hatenastaff.com

疲れた。疲れたのは前日寝る時間が中途半端になってしまってそのまま寝坊が怖くて起きてたからだけど立ってるの辛かった。筋肉なくて座っているのも辛い。Lが椅子の上でああいう格好するのは結構共感できる。

雷鳴ってたりしたけど出席率は良くて助かった。第二回もやっていきたい。

髪切りたい

とにかく髪を切りたいのだけど、髪切りたいという気持ちより美容師と喋りたくないとこいう気持ちのほうがまだ強くて髪切れない。だいたい3ヶ月〜4ヶ月くらいで逆転して切れるようになる。学生時代は半年だった。これが社会性。