角待ちは対空

おもむろガウェイン

2017-03-12の日記

オーバーウォッチ楽しい

なんでこんなにおもしろいんだろうか考えてたけど特に答えなし。

日本酒買った

特に好みはなく味の違いがわからないくらいなのだけど、意識的に順位つけていって好きな日本酒というものができれば、何か人生がいい方向に向かうのではないかと思って買った。今のところコーラが一番うまい。

コカ・コーラ ペットボトル 2L×12本

コカ・コーラ ペットボトル 2L×12本

いつもこれ買ってる。ヤマトの人は僕のこときらいだと思う。

フィギュア

アルター 宝蔵院胤舜。原型師はあかつき+たなか☆せんう。

何のキャラか知らないし読めないしの二重苦だけど一番気に入ってる。

パンツ見え過ぎで言及しにくいのも辛い。

好きなポイントとしては

  • 身長より長い武器
  • 普段引きずってるよね?って感じのマフラー
  • 後膝部

まぁパンツが好きと言っているのとあんまり変わらない。

フィギュアはF値大きくして撮るもんじゃないのと言われたのでそのように撮った。なんかぼやけない写真は難しいということがわかった。

卓上で使える三脚と蛍光灯が欲しい。